勃起チンチン石を握ったり、くわえたり、またがったりしてる女の動画
- 2018/02/22
- 12:00

温泉に寄って帰ったようだ。
一部だけ混浴になっている温泉で
そこに、男性器の形をした石「勃起チンチン石」がある
「勃起チンチン石」は元カノが勝手に付けた名前らしい(笑)
本当は、なんていうのか忘れたそうだ。
でこれが見たくて行った温泉だったので
元カノが勃起チンチン石を握ったり、くわえたり、またがったり(驚)して
動画や写真をたくさん撮ったのだが、
温泉の湯気でくもって、あんまり撮れてなかったようだ(ざんね~ん)
帰りにみんなで動画や写真をチェックしてて、全然撮れてないね~と言ってて、
ん?
あれっ?なんだこの写真は?
誰だ!この写真撮ったのは!!

入浴してる動画や写真がいっぱい!
これは盗撮だろ!(怒)
お尻丸見えだし
しっかり乳首も写ってる写メもあるじゃんか!
しかも、「勃起チンチン石」と違って
くっきり、はっきり、写ってるし!!
なんで?
バスタオル取って、マッパになったらキレイに撮れるのか?
って、実は露天風呂だったんだよね~
外はやっぱりキレイに撮れるね。
「勃起チンチン石」があったのは、洞窟風呂の中みたいなところだったので写りが悪かった。
って、盗撮はダメだろ!
- 関連記事
-
- コタツで寝てたら、脱がされて、撮られて、
- 男たちと混浴露天風呂でカラダの洗いっこしたら
- 勃起チンチン石を握ったり、くわえたり、またがったりしてる女の動画
- 公共の場でエッチなことしてたら、おじさんに見られてビックリ!
- 混浴風呂に入ってきて黙って勃起チンチンを見せてきた男に元カノは?