HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    大爆笑!パンチラ狙ってたら電車に乗り遅れた男




    20171115階段
    後ろから「バイト先の男」が、パンチラを狙って
    歩いてきてるのを、元カノは気が付いてた(笑)

    が、知らんぷりをして、黙って歩いて階段を上がってた。
    見えそうで見えない?

    元カノのスカートを下から覗いてた「バイト先の男」
    イライラしてきたかな~?

    と思って、元カノが、そろそろ振り返ってやろうかな?
    と考えてたら、

    電車がホームに入る音がした!

    あっ!元カノは自分が乗る電車だとわかったので、急いでホームに向かってダッシュ!
    急に走り出した元カノに驚いて、急いで「バイト先の男」も追いかけた。

    が、写メを撮ってた「バイト先の男」は、元カノがダッシュした瞬間、パンチラしたので
    「ラッキー♡見えた」

    と思って、写メを撮ってからホームに行った・・・

    ら・・・



    20171115電車
    「バイト先の男」は、「ガーン!」
    対して元カノは、「大爆笑!」

    「バイト先の男」がホームに上がってくると同時に、
    電車のドアが閉まった(笑)

    元カノは、ホームで唖然とする「バイト先の男」を見て、
    電車の中で必死で笑いをこらえた。

    後で「バイト先の男」から、
    ドアの閉まった電車の写メが送られてきたときは

    さらに大爆笑してしまった。

    しかも、結局パンチラも撮れてなかったようで、「バイト先の男」はダブルパンチ?(笑)
    また今度ね♡

    と返信した元カノのLINEには、何か悪意を感じるものがあった?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ