HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    紅葉狩りドライブに行った帰り元カノが助手席で寝てたので黙ってラブホに入ったら




    20111113紅葉狩り1
    元カノと紅葉狩りに行って来た。
    久しぶりのドライブデート♡

    元カノと待ち合わせて、1時間チョット車を走らせて
    紅葉の綺麗な山へ!

    車内で元カノはずっとバイトの悩みを話してた。
    「ボディタッチ」が、毎日のように言い寄ってきて困るとか、

    「ボディタッチ」が、仕事をさぼってセクハラしてくることとか、
    「ボディタッチ」が、毎晩誘ってくるとか、

    「ボディタッチ」が・・・、「ボディタッチ」が・・・、
    俺は、もっと別の話しをしたかったが、元カノは俺が飽きるほど「ボディタッチ」の話しをしてた。

    紅葉狩りの場所まで行って、車を降りると、さすがに元カノはバイトの話しは止めて、
    綺麗な紅葉を見ながら散策した。

    元カノは、途中で「よもぎ餅」を買って食べたり、「おはぎ」を買って赤い番傘の下で休憩した。
    近くの隠れ家的な喫茶に入って、コーヒーを飲んだ。

    ランチは、前もって調べておいた地元の豆腐料理店に行った。
    元カノが豆腐好きなのと、田舎なのできっとおいしい豆腐料理があるだろうと思ってこの店にした。

    地鶏の釜めしセットと、豆腐の食べ放題コースを頼んだら、さすがに元カノは食べ過ぎた~!
    と言ってたが、も食べ過ぎてしまって、チョット苦しかった。



    20111113紅葉狩り2
    帰りの車でも、また元カノはバイトの話しをしてたが、
    あれっ?静かになったので、助手席に目をやると・・・

    寝てる(笑)

    朝から、ずっと話してて、紅葉を見て歩き回って、
    豆腐をお腹いっぱい食べたら

    寝た(笑)
    助手席で寝てる元カノの寝息を聞きながら、は車を走らせ

    しばらく走ったところで、ラブホに入った(笑)
    元カノを起こすと、状況が把握できない?辺りをキョロキョロ見て、「どこ?」

    寝てて、目が覚めたらラブホの駐車場(笑)
    驚いただろうな~

    「行こうか!」と言って、が車から降りると、わけわかんないといった顔で、元カノも着いてきた。
    元カノは、まだ眠いようで、ラブホに入っても、すぐにベッドに横になったので、はスカートをめくって

    元カノの携帯電話で、パンティの写メやパンティを脱がして、お尻の写メを撮りまくった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ