HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ボーリング大会で投げるたびにパンチラして抱き着かれて胴上げされた後は?




    20171112ボーリング
    職場のボーリング大会があった。
    元カノはボーリングが得意なので、

    張り切って、ミニスカートで参加したら
    パンチラを狙って、写メを撮る男たちが(笑)

    投げにくいから、しゃがんで見るな~(怒)
    男たちはボーリングより、パンチラを見ることに集中してて?

    女にはハンデちょうだい♡と言ってたが、元カノの方がスコアが良かった(笑)
    まあ、元カノよりボーリング上手いから、元々ハンデはいらないと思うんだがね。

    投げるたびにハイタッチしたり、抱き合ったり、大盛り上がり!
    そのうち・・・

    盛り上がって~
    ついに!



    20171112ボーリング大会
    胴上げ(笑)
    キャ~!パンツ丸見えだし

    周りで見てた他のお客さんたちも一緒になって
    胴上げに参加してきて

    元カノは、もみくちゃにされたが
    すっげ~楽しかった。

    ボーリングの後は、みんなで打ち上げに行ったようだが、
    まったく連絡はなかったので、その後はわからない。

    汗かいたので、シャワー浴びて帰ったかな?
    誰と?どこで??

    仕事関係だから「ボディタッチ」が濃厚だが・・・?
    明日、聞いてみよっと(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ