HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ポッキーの日にボッキーしたら早く挿れて早く発射して♡




    20171111ポッキーゲーム
    今日はポッキーの日なので
    ポッキーゲーム!

    キスが長すぎじゃね?
    前々から、約束してた「今ちゃん」の家に行ったら

    せっかくだから、ほかの同級生にも声を掛けてるから
    一緒にメシでも食いに行こうぜ!

    と、言って、まずはポッキーゲーム?
    ポッキーいらなくね?

    単なるキス?
    かなり、ぶっちゅ~とキスしてるよね?

    キスしたらセックスしたくなったから、とりあえずセックスしてから、みんなのところに行こうか?
    とりあえずって何だよ(笑)

    だいたいみんなを誘わなきゃ良いじゃんか!
    ゆっくりセックスできたのに・・・

    じゃあ、早く勃起して、早く挿れて、早く発射して(笑)
    って、言ったら、「すでに勃起してるから脱げ挿れるから」って、色気も何もないな!

    やることやって、同級生のみんなと約束してる店に行ったら、「しゅうちゃん」が待ってた。



    20171111ポッキーの日
    いつものように「しゅうちゃん」に抱っこされてたら
    「今ちゃん」が、元カノのパンティ当てゲームをして、

    当たったヤツが、元カノとポッキーゲームできるっていうのをやろうぜ!
    という提案をしたんだが、

    さっきセックスしてきた女のパンティお前は知ってるだろ!
    と思いながら、男たちがみんなで盛り上がってるのを見てた。

    じゃあ、発表しま~す!
    えっ?ちょっ!?待って・・・

    「こら~っ!スカートめくるな!!めくらなくても知ってるだろ!!」
    あっ!しまった!!

    えっ!「今ちゃん」知っとったんか!!
    じゃあ、ダメだな。

    「今ちゃん」以外の男全員みんなとポッキーゲーム決定!
    って、当たった男だけじゃないんか~い(怒)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ