HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    プロレスごっこしてたらチンチンが勃起した男におっぱい揉まれた




    20171110プロレスごっこ1
    先輩たちに誘われて遊びに行った元カノからLINEが来た。
    今度、プロレスごっこしよっ♡

    なんで?
    「スウェット」とプロレスごっこしてたら、

    チンチンが勃起してさ
    もう、メッチャ楽しかったから(笑)

    プロレスの技とか知らないから、先輩たちに教わってたら、ちょうど良いところにチンチンがあったから
    さわったら、勃起して(笑)

    技をかけてるんだけど、痛がってるのか、喜んでるのかわからなかったから、
    ずっとしごいてたら、どんどんおっきくなって(笑)

    「伸ちゃん」も一緒にいたんだけど、「俺にも技かけて~」って、もう大爆笑!
    他に、どんな技があるの?って聞いたら、



    20171110プロレスごっこ2
    こら~っ(怒)
    おっぱい揉んでるし!

    揉みながら、「おっぱいちっちゃいな!」って、
    いらん世話じゃ!

    じゃあ、さわるな!
    しかし、これだけ勃起して、しごかれて、おっぱい揉んで、

    「スウェット」はよく我慢できるな。
    って、聞いたら、

    我慢?
    してないよ・・・

    ん?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ