HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ホントにパンティ買ってくれたので履いて見せたら・・・?




    20171109お尻2
    どした?(驚)
    「ボディタッチ」がパンティを買ってくれた。

    昨日のブログで書いたが、
    ラブホでパンティ買ってやる!

    元カノに豪語した「ボディタッチ」
    翌日、本当にパンティを買いに連れて行ってくれた。

    万年金欠の「ボディタッチ」なので、これには本当に驚いたのだが、元カノはラッキー♡と思って、
    チョット高級そうな下着屋に行った(笑)

    本当はパンティとブラジャー上下お揃いを買ってもらいたかったが、高かったのでパンティだけになった。
    「ボディタッチ」の好みは、やっぱり黒(笑)

    黒いパンティを買ってもらって、ラブホに行った。
    いやらしい見方だね~、「ボディタッチ」は後ろからスカートをめくって、パンティを見ながらニヤついてた。



    20171109お尻1
    と、思ってたら、
    こそ~っとさわり始めた。

    ま~た!パンティの上からマンコさわる~(怒)
    ちゃんと脱がしてって言ってるでしょ!

    「ボディタッチ」が、「ドストライク?」って聞いて来たので、
    「それは濡れ具合で確認下さい。」と、元カノが冗談ぶって言ったら、

    「ボディタッチ」はパンティを脱がすかな?と思ったら、脱がさずにパンティをズラしてマンコを見てたので、
    生マンコをさわるかな~?と思ってたら、

    口をつけてきた(驚)
    「待って~、お風呂にも入ってないし洗ってないから~、やめて!」

    と、元カノは言ってたが、そんなことはお構いなしに、「ボディタッチ」は舐め続けた。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ