HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    あれっ湿ってる?キャ~パンティの上からマンコさわるな!





    20171108お尻さわさわ
    あのね~、
    いつまでさわってんの?(汗)

    ちゃんと脱がせてよ~
    「ボディタッチ」にストッキングを買ってもらったので

    お礼にラブホで着てみせたのだが、
    「ボディタッチ」は、脱がしたり着せたり・・・

    服は着たままだし、ストッキングは脱がしたり着せたりだし、
    お尻はさわって喜んでるし

    もう良いでしょ?
    お風呂入らない?

    もうチョット!
    ん?

    なんか湿ってきてない?



    20171108パンティの上から刺激
    こら~っ!(怒)
    どこさわってんの!!

    湿ってる~(笑)
    さわるな~(怒)

    元カノが、「そこは、ドストライクな場所だし!」と言ったら、
    「ドストライクな場所って?」と「ボディタッチ」がしらばっくれたので、

    元カノは、「マンコだよ!私のおまんこ!!」と叫んで、
    「さわるなら、パンティ脱がしてから、ちゃんとさわれ!パンティが汚れるだろ!」と言っててふと思った。

    「あっ!ストッキングの次は、パンティ買ってくれるなら良いよ♡」
    「ボディタッチ」は、すぐに「了解!買ってやる!!」と返事してさわり続けてた・・・

    が、ホントかな~?
    金欠だろ?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ