HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    着せて~、脱がせて~、着せて~、脱がせて~、いつまでやるんじゃ~




    20171107ストッキング1
    「ボディタッチ」がストッキングを買ってくれた!
    まあ、見るたびに破ってるから当然と言えば当然だが(笑)

    ストッキングに限らず、万年金欠の「ボディタッチ」
    何かを買ってくれるのは相当珍しい(笑)

    一緒に買いに行ったが、「ボディタッチ」の好みは黒!
    元カノが、「破られにくいストッキング下さい。」と店の人に言ったら、「ボディタッチ」は笑ってたが、

    元カノは店員に、「この人が破ったから買ってもらいにきた。」とバラした(笑)
    店員は、「破れにくいストッキングじゃなくて、破られにくいストッキングなんですね(笑)」

    と確認して大笑い。
    興奮して破ったのよ~と元カノが店員と話してる間、「ボディタッチ」

    メチャクチャ恥ずかしそうにしてた。
    「もう破っちゃだめだよ。」と言って、買ってもらって帰る途中、御礼に?

    ラブホで着替えて見せた。
    「ホントにお願いだから、せっかく買ったのに破らないでよ!」と言ったら・・・



    20171107ストッキング2
    破らずに、ちゃんと脱がした。
    金欠が買った貴重なストッキングだからね(笑)

    やさし~く脱がすから、
    逆に気持ち悪い?(笑)

    「さっさと脱がせ!」と言ったら、
    また着せて~、脱がせて~、着せて~、脱がせて~(笑)

    何回やっとんじゃ~い!
    さっさと脱がして、さっさと挿れんか~い!(笑)

    ストッキングを脱がすのがそんなに楽しいのか?
    女の元カノにはわからない・・・?

    「ボディタッチ」はメッチャ楽しいようで、元カノに「動かないで!」と言って、
    着せて~、脱がせて~、着せて~、脱がせて~・・・

    いつまでやるんじゃ~い!
    濡れてきた?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ