HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    寒いのでストッキングを履いてバイトに行ったら破られて挿れられた




    20171106ストッキング着替え
    昨日は、あまりに寒かったので、
    元カノはストッキングを履いてバイトした。

    まあ、元カノのバイト制服はパンツルックなので
    ストッキングを履いてるかどうかなんて他人からはわからないのだが、

    なぜか?更衣室で着替えてる写メとかあるんだよね~
    元カノも他の女の子の写メを撮ったりしてるからお互い様だとは思うが、

    元カノの場合、時々男が撮ってたりするので驚く。
    実は、昨日もバイト中に今日は寒いって話しをしてたら、

    「ボディタッチ」から、ストッキング履いてる?って聞かれたので、素直に「履いてます。」って答えたら、
    バイト帰りに更衣室に来て、ストッキングチェックされた。

    要は着替えを覗かれたってことね。
    「うん、脱いでる間は見てるだけだったけど、着ようとしたら・・・」

    「あとで買ってやるから良いよね。」と言って、ストッキングを破ろうとしてきたから、
    「まって!これ高いストッキングだから、破らないで!」



    20171106ストッキングSEX
    って、言ったんだけど~・・・
    しっかり挿入されてんじゃん!

    他人が来るから、更衣室じゃ止めてって言ってるんだけど
    「ボディタッチ」はお金がないから、

    最近はすっかり更衣室でセックスするようになった。
    で、更衣室は男女一緒なので、着替えるときは入口の札を「女」にしてカギをかけてるんだけど

    入ってきちゃダメ~、今挿ってるから~!
    見たらわかるよ!入ったら挿ってた(笑)

    って、なに動画に撮ってんのよ~(怒)
    もうわけわかんなくなって、更衣室でセックスしまくってしまった。

    ストッキングはやっぱり履かない方が良いかな?
    寒いんだけどな~


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ