HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    新しい制服のパンツスタイルのサンプルも着てみた




    20171105パンツスタイル1
    あのね~(呆)
    元カノがパンツスタイルの新しい制服サンプルに着替えたら、

    なんで「ボディタッチ」が脱ぐの?(笑)
    しかも勃起してるし(大笑)

    元カノが着替えてるの見て勃起したな!
    「ボディタッチ」は全裸になって、

    「お尻出して♡」と言って、勃起したチンチンを元カノのお尻にあてながら「気持良い~」を連呼してた。
    変態か?(笑)

    サンプルなんだから、制服を汚すなよ~!と思って言ったら、
    「じゃあ、脱いで!」

    「えっ~、嫌だし!挿れようと思ってるでしょ?」



    20171105パンツスタイル2
    「良いから、良いから、大丈夫!」
    って、何が大丈夫なんだよ!!

    こら~、脱がすな(怒)
    ぜって~、挿れようと思ってるだろ!

    「ちょっとお尻上げて、脱げないから」
    「はい!」って、しまった(焦)脱がされてしまった!

    仕方ないな~、好きなんだから~
    バイト終わるまで我慢できないのか?1回だけだよ。

    何回も挿れたり出したりするなよ!
    何回も発射するなよ!!

    って、だいたいコンドーム持ってないだろ!
    生で挿入するのは良いが、ちゃんと外に出せよ!!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ