HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    新しい制服はスカート♡思ってたより短くなかったけど・・・




    20171104新制服
    昨日言ってた、新しい制服のサンプルが届いたので
    元カノがモデル?女性バイト代表?で着替えた。

    「ボディタッチ」が写メを撮ってたが、
    ちゃんと写メ撮ってよ

    制服よりもパンティの方を、たくさん撮ってない?(怒)
    「今日は黒なんだね。」

    って、カンケ~ね~だろ!
    だいたい黒じゃね~し!

    「えっ?そ~なの?じゃあ何色?見せて♡」
    って、見せるか~い!

    「見たけりゃ、勝手に見ろ!!」
    「えっ!良いの?じゃあ、見させてもらいま~す!」

    キャー!うそうそ!!
    スカートめくるな~(怒)

    やっぱり制服をスカートにするのは危険だな。



    20171104NEW制服
    「ストッキングはやっぱり禁止なんですか?」って聞いたら、
    「とりあえず今日は禁止・・・」(呆)

    今から寒くなるので、
    ストッキング履かないとスカートはつらいと思うんですけど?

    「仕方ないな~、じゃあ元カノだけ禁止(笑)」
    えっ~(驚)、そんなのあり?

    「黒じゃなくて、ちょっと青っぽいのかな?」
    なにしっかり見てんだよ(怒)

    そんなこと、しっかりチェックしなくて良いから、制服どうすんだ?
    スカートにするのか?

    ズボンデザインの制服もサンプルを取り寄せてんだけど、それは違う子に履いてもらおうか?
    「え~!同じ子が着た方がイメージがわくでしょ?」

    と、元カノは言って、「はっ!」と思った。
    もしかして、このまま着替えさせられる?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ