HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    肌寒くなってきたのでしっかり防寒!してるのになぜかパンチラ(笑)




    20171103電車内
    すっかり涼しくなってきた。
    というか、寒くなってきた。

    元カノも、しっかり防寒対策をして通勤してる・・・
    ようだが・・・?

    スカートだけはミニ?
    パンチラ写真が送られてきた(笑)

    誰が撮った写メなんだろ?と思ってたら、通勤途中は「バイト先の男」だった。
    朝たまたま電車が一緒になって、撮ってもらったそうだが、パンチラは狙った?

    他にも見せて♡とお願いしたが、これしかないよ!とのことだった。
    残念!

    と、言ってたら、今日撮ったやつじゃなければあるよ♡
    電車の中じゃないけど、最近、寒いからストッキング履いてバイトに行った時に撮った写メ



    20171103更衣室で着替え
    これ、どうやって撮ったの?
    下に携帯電話を置いて?(笑)

    わざわざありがとう♡
    なかなか良い感じのショットだよ。

    冬になったら、ストッキング履くと暖かいんだよね。
    でも、「ボディタッチ」がストッキング禁止にしようか?

    とか、言ってる。
    単に、自分が脱がすとき面倒だからだと思うが、バイト中は履いてても良いでしょ?

    って、言ったら、制服をスカートに変えようかと思ってるらしく、
    もうすぐサンプルが届くから、履いてみてねと言われたが・・・、

    「ボディタッチ」が選んだ女子制服って?
    もしかして、ミニスカートだったりして?

    で、ストッキング禁止?
    そんなんじゃ、仕事になんないんじゃないかな?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ