HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ハロウィンのおもひでセーラー服コスプレで生挿入中出しセックス




    20171102セーラー服でセックスバック
    今年はバイトが忙しくて、
    あんまりハロウィンパーティーに参加できなかった。

    と、元カノが言ってたので、
    「ボディタッチ」とは、コスプレパーティーしたんじゃない?

    って、聞くと、「ほぼ毎晩」という返事が返ってきた(驚)
    バイトが忙しいというか、毎晩「ボディタッチ」とセックスしてたから、

    ハロウィンパーティーに参加できなかっただけじゃん(笑)
    パーティーには参加してないが、コスプレはたくさん着た。

    一番好評だったのは、セーラー服
    「ボディタッチ」は一番のお気に入りで、何度か着てセックスした。

    写メもたくさん撮った。



    20171102セーラー服でセックス騎乗位
    セーラー服でセックスしたら興奮するのかな?
    脱がして♡ってお願いしても、着たままピストンなんだよね。

    バックで挿入して、騎乗位で挿入して、ガンガン突きながら
    「顔隠して!」って言ってきたので、

    「それは失礼でしょ(怒)」と、怒ったら、
    どうも、「ボディタッチ」はバックで挿入するな~と思ってたら、

    騎乗位になると、顔を隠せというし、
    正常位で挿入するときも・・・?

    「おい!女子高生としてる気になってないか?」と思って聞いたら、
    「黙って!」と言われた。

    ぜって~、女子高生とセックスしてる気になってるな。と思った元カノは、
    「優しくして♡」と恥ずかしがって言ったら、「ボディタッチ」はいつもより早くイッた(笑)

    男って単純だな!




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ