HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    11月1日がポッキーの日?11月11日はボッキーの日




     

    元カノは、「今ちゃん」に誘われて、「今ちゃん」の家まで遊びに行った。
    「11月1日はポッキーの日って知ってるか?」と聞かれ、

    「11月11日がポッキーの日の間違いでしょ?」と言ったら、
    「1日がポッキーの日で、11日はボッキーの日」

    「ん?」
    活字ではわかりずらいが、11日はボッキー(勃起)の日だと「今ちゃん」は言って、1人で盛り上がってた。

    1日にポッキーゲームした女と、11日はボッキーセックスする日なんだよ。
    と、わけわかんないことを言って、1人で喜んで笑ってた(呆)

    で、もしかして?私(元カノ)とポッキーゲームがしたくて呼んだのか?と聞いたら、
    ・・・だから呼んだ(笑)

    と言って、準備してたポッキーを出した。



    20171101ポッキー
    仕方ないヤツだな~
    他にやらせてくれる女いね~のか?

    部屋で二人でやっても色気もなにもないな(笑)
    と言ったら、

    一応、「大人の琥珀」と、「女神のルビー」って名前のポッキーをネットで買ったんだけどな?

    って、ポッキーの名前は関係ね~だろ!
    と思って聞いてたら、どうも「女神のルビー」はAmazon限定品

    わざわざ、前もって買ってたんだ。
    本当は、誰とポッキーゲームしようと考えてたんだ?白状しろ!と「今ちゃん」に言い寄ったら、

    「お前(元カノ)に決まってるだろ!」と言ったかと思うと、襲ってきたので、
    セックスは、11日にやるんじゃね~のか?と拒んだが・・・、

    「今ちゃん」の勃起チンチンを見たら・・・、
    まっ、いっか!

    元カノも(セックス)したくなったか?
    相変わらず、元カノは軽いな~

     


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ