HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ハロウィンパーティに誘われて行ったら露出の多いコスプレ着せられて




    20171031ハロウィーンパーティー1
    「師匠」から、ハロウィンパーティーするから来ない?
    というLINEが入ってたので、バイトが終わってから夜

    遊びに行った。
    ハロウィンだから、コスプレで来てよ♡

    と、言われてたので、バイト先で買ってたハロウィンの
    ツノと杖だけ借りて持って行ったら、

    そんなんじゃダメだよ~と言われて、衣装を渡されたので
    早速、着替えたら・・・

    超ミニスカと、へそ出し衣装だった(驚)
    ちょっと?・・・相当?、恥ずかしかったが、せっかく貸してくれたので、その衣装のまま1曲歌ったら

    写真撮ってないから、もう1曲歌って~というリクエストに応えて、もう1曲歌った。
    お尻丸見えじゃん!

    「チョット恥ずかしいかな?」と言ったら、違う衣装を貸してくれた。


    20171031ハロウィーンパーティー2
    で、着替えたら・・・
    お尻丸見えどころか(驚)

    下半身は、ほぼハダカ!
    頭から上半身までは完ぺきなコスプレなんだが、

    なんで?
    下半身はハダカなんだ?

    そもそも、このコスプレ衣装は何なんだ?
    どうあれ、男たちには大人気で、結局この日はこのまま一晩過ごした。

    寒くね?とか、当たり障りないことから聞いてみたら、
    大騒ぎしたから暑いぐらいだったという返事がきた。

    考えてみたら、「師匠」の店に行くと、いつも元カノは下半身パンティ丸見えの格好させられてないか?
    と思うのだが?

    元カノも、たま~に行ってはストレス発散してるようだ。




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ