HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ハロウィンパーティーでセーラー服を着たら襲われた!まだイケる?




    20171030セーラー服コスプレ
    元カノは、ハロウィンパーティーでセーラー服を着た。
    男性陣に詐欺って言われるかな?(照)

    と、思ってたら、男性陣が興奮しておそってきた(笑)
    まだイケる?

    調子に乗った元カノは、一晩中セーラー服のままだったそうだが、
    行った先、行った先で、男たちにいじられた(笑)

    最初は、「ボディタッチ」が大喜びで、スカートめくったり、おっぱい揉んだり、
    若いバイトの男の子たちに、「おい!お前ら押さえてろ!」と言って、ズボン脱ごうとしたから、

    「ダメ!ダメ!!マジでダメ!止めて~」と言ったら、
    「お~!なんかレイプしてるみたいで興奮するぞ。」

    って、ほぼレイプだろ!(怒)


    20171030セーラー服レイプ
    すぐに飽きるかな?と思ったが、
    しつこく、ずっとさわり続ける男性もいて、

    元カノも途中から疲れて(笑)
    さわらせ放題にしてた。

    ネチネチさわり続けるのは溜まってるのか?(笑)
    抜いてやろうか?

    と、元カノが言ったら、「お願いしま~す♡」と言って、男性陣がズボンを脱ぎ始めた。
    「わあ~、冗談!冗談!!チンチン直しなさい。」

    元カノは、男性陣のチンチンがみんな勃起してるのを見て、実は喜んでた。
    私のセーラー服姿で興奮してたんだ!

    元カノは、うれしくて、疲れてたが復活!
    夜通し歌って騒いで楽しんだ。




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ