HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    新入社員の男にセックスやり逃げ去れた




    20171029ハロウィン1
    新人の「スイーツ」がバイトを辞めた!
    「はやっ!!」

    どうも向いてなかった?
    見極めが早いというか・・・、

    元カノ「スイーツ」の教育係だったので、
    「スイーツ」に連絡をしたが、

    電話にも出ないし、既読にもならなかった。
    (セックス)やり逃げか?

    って、簡単にセックスやりすぎだろ!
    本当は昨日が「スイーツ」の歓迎会の予定だったが当の本人が辞めてしまったので、

    バイト仲間みんなでの飲み会になった。
    ハロウィンパーティーの予定でもあったので、コスプレを持って行こうと更衣室で準備してたら

    男性陣が、「どのコスプレが似合うか見てやるから、ここで着替えて見せてよ。」と言ったが、
    さすがに、元カノは「えっ~(驚)、ダメでしょ!」と答えると、

    「じゃあ、手伝ってやるよ。」と、言って男性陣からスカート脱がされて、さわられて、
    「もう酔ってるみたいだよ!(怒)」と言ったら、


    20171029ハロウィン2
    抱き着かれて、キスされた!
    キャ~!もうやめて~

    と言ったら、さらに口をふさぐようにキスされて
    身動きとれなくされて、イタズラし放題された。

    男性陣はしっかり面をかぶって、すでにハロウィン気分か?(笑)
    みんなで一緒に行く予定なので、一緒に仕事を終えて

    しばらく、更衣室で遊んでたんだけど、
    店を予約してる時間になったので、続きは店でやろう!

    ということにして、みんな着替えていくことにしたんだけど、
    バイト先の更衣室は男女一緒で、いつもはカギをかけて交代で着替えてるが・・・

    「出て行ってくれないの?」
    男性陣は、さっさと着替えて、出て行くのか?と思ったら、元カノが着替えるのを更衣室の中で待ってた。

    「もうスカートは脱いでるし、良いだろ!」という男性陣に、
    元カノは、「着替えだけじゃなくて化粧直しとかもしたいから、先に行ってて!」と言ったが、

    男性陣は、ずっと元カノが着替える間も、化粧直ししてる間も更衣室の中で待ってた。




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ