HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ハロウィンコスプレは顔を隠しておっぱい隠さず




    20171028ハロウイン
    元カノとのデートつづき
    ラブホでセックスして、

    ちなみにセックスはナマで挿入!
    しかも、かなり長時間(笑)

    お陰でアイスは溶けてドロドロだったけど
    やっぱりナマは気持ち良くて

    ギリギリまで生で挿入し続けた。
    せっかくハロウィンなので

    顔を隠して動画撮影
    元カノが取ったポーズは

    おっぱい丸出し
    ちっちぇ~(笑)

    って、言ったらぜったい怒るから、黙ってました。
    本当は、ラブホでコスプレ衣装を借りようと話してたんだけど

    ラブホに入るなり元カノはさっさとハダカになるし、もハダカにするし(笑)
    頼む間もなく、二人とも真っ裸になって・・・



    20171028ハロウィーンクンニ
    元カノが股を開いて、綺麗でしょ~
    と言って、の顔におまんこ全開で見せてくれたから

    しっかり舐めてやってたら、
    元カノは後ろ手でのチンチンをさわるという

    手慣れた技を見せてくれた(笑)
    バージョンアップした?元カノのセックステクニックにイキそうになるチンチンを我慢して

    なんとか挿入!
    「ナマだよ?良いの?」というの口を押えて、「黙って挿れて!」という元カノ

    は、黙って元カノの好きな体位で挿入すると、元カノも大喜びで感じてくれた。
    しばらく・・・、というか、かなり長時間、挿入し続けて、はコンドームを着けようとした。

    が、元カノが、「もうちょっと頑張って♡」というので、また生挿入した。



    20171028中出し
    どのくらいセックスしてたのだろう?

    が汗びっしょりでコンドームを着けようとしたら、
    今度は元カノが「私が着ける♡」と言って、

    の勃起チンチンを手でシゴキ始めた。
    「はやく(コンドーム)着けて!」という俺の言葉を無視して、

    元カノは手でシゴキ続けた。
    「イっちゃいそうだヨ」という俺に、

    「仕方ないな~」と言って、コンドームを着けた。
    コンドームを着けてから、またしばらくピストン運動を続けてたら、元カノが「イク~、イク~♡」

    と連呼しだしたので、はコンドームの中に大量の精子を放出した。




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ