HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ハロウィンデートはバイキングゲリピーセックスドロドロアイス




    20171027中華ランチバイキング
    ハロウィン直前になって、やっと元カノに会えた!
    元カノが午後から会えるよ♡

    と言ってきたので、急いで会いに行った。
    ハロウィン前で、元カノの住む街も賑やかだった。

    ランチ時間を少し過ぎようとしてたが、
    元カノのオススメのオシャレな中華料理店で

    ランチデートを楽しんだ。
    実は、俺は二日酔いだったのだが(爆)

    元カノは、がっつり食べたかったようで、
    中華ランチバイキング(食べ放題)に行った(泣)

    元カノに付き合って、俺も食べてたらお腹の調子が(汗)
    食後すぐ、食べ放題で食べた中華を全部出しちゃったんじゃないか?

    と思えるほどの、「う○こ」を出した(笑)
    しかも思いっきり下痢ピー(爆)

    さすがに元カノに、「実は二日酔いで・・・」と話すと、
    「はやく言ってくれれば、うどんとかにしたのに~」と言ってくれた。



    20171027シャワー
    街はハロウィンで賑やかだし、
    俺のお腹も出してしまったら、少し楽になったので

    ラブホに向けて歩いた(笑)
    お腹が楽になると、なぜか?アイスクリームが食べたくなって

    コンビニで、アイスを買って行くことにした。
    元カノは、カップに入ったハーゲンダッツを買ったのだが、

    は、棒アイスを買った。
    ラブホに入ったら、冷蔵庫があるだろうから、

    セックスして、お風呂に入ってから食べようということになって、
    部屋に入ったら・・・

    なんと!冷蔵庫はあるが、冷凍庫がない(ガーン!)
    そこで、すぐにアイスクリームだけでも食べれば良かったのだが、

    お風呂に入ってから食べようと言うことにして、アイスクリームを冷蔵庫に入れて、先にお風呂に入った。
    お風呂から出ると、元カノがセックスしたがったので、先にセックスをした。

    は、昨夜のお酒が残ってるからか?
    なかなかイかなくて、初めて元カノから「まだ?」と言われるくらい長時間セックスをした。

    そうです!
    その間、アイスクリームは冷蔵庫に入ったまま・・・

    いざ食べようと思った時は、完全に溶けて、元カノはカップだったので、まだ良いのだが、
    は棒アイスだったので、完全に溶けてて食べれなかった(泣)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ