HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    勃起してるな~ と思ってたら、やっぱり襲われちゃった♡




    20171026ハロウィーンセックスバック
    勃起してるな~
    と思ったら、やっぱり襲われちゃった♡

    パンティは脱がされたけど、
    ブラジャーはしたままだし、
    スカートも履いたままで、
    ストッキングもしたまま、

    いきなりナマで、デカチンがズボッと入ってきた。
    あっ♡気持ち良い~(笑)

    と、先に言ったのは、挿入した方の「ボディタッチ」ではなく、挿入された方の元カノの方だった(爆)
    ねえ~、脱がして♡

    元カノが喘ぎ声を出しながらお願いすると、
    「ボディタッチ」は、

    まず、ブラジャーを脱がして~
    しばらく、ガンガン突いて~

    また、元カノが「脱がしてよ~♡」と喘ぎながらお願いすると、


    20171026ハロウィーンセックス立ちバック
    スカートを脱がすために立ち上がって
    スカートを脱がすと、

    そのまま立ちバックで突き始めた。
    「ボディタッチ」は、

    最近、また元カノと頻繁にセックスしてるので、
    溜まってない・・・

    ので、なかなかイかなくて長い(らしい)
    その感想はに言わなくても良いとは思うのだが・・・

    立ちバックで突かれ続けてきつかったそうだ(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ