HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    男はみんな好きなので誘われたら必ずセックスする元カノ




    20171022コンビニ
    えっ~(驚)
    まさか!「スイーツ」がこんな写メを撮ってるとは!

    っていうか、マンコまで見えそうなミニスカだな。
    コンビニで、お菓子を見てるときに撮ったようだ。

    パンツ履いてる?(笑)
    新人バイトの「スイーツ」は、まだ歓迎会もやってない新人だが、

    元カノは、セックスしちゃった♡
    毎日、朝から晩まで一緒で、仕方ないよね~(笑)

    仕方ないのか?
    仕方なくセックスしたのか?

    誘われたからした♡
    いや~、「スイーツ」は、食後のスイーツを誘ったんじゃね?



    20171022セックス
    誘われたら、行かないと失礼でしょ?
    良い女だ!

    まあ、だから別れたもセックスできてんだけどね(照)
    で、「スイーツ」は良かったか?

    男は、みんなそれぞれに良いもんだよ。
    (驚)

    男は顔だけじゃないから、顔が良い男もいれば、チンチンが大きい男もいるし、一晩に何回もやってくれる男もいる。

    なんか、最近、元カノが神ってきてないか?(笑)
    もセックスしたくなってきたな~

    今週どう?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ