HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ハロウィーンの準備してたら汗かいたのでラブホに行ってセックスした




    20171023ディナー
    元カノは、「ボディタッチ」と、
    定期的に晩御飯を食べながら、仕事の打ち合わせをしている。

    新人「スイーツ」の様子や、来月のシフト確認などだ。
    食後は、「ボディタッチ」が飲みに連れて行ってくれてたが、

    最近は、「ボディタッチ」がお金を払わないので、
    断り続けている。

    昨夜も、「ボディタッチ」と打ち合わせだったようで、
    まずは、新人「スイーツ」の歓迎会の予定決めをした。

    日時を決めて、ハロウィーンが近いので、仮装しようぜ!
    ということになった。

    「オカマちゃん」の送別会のときに、コスプレ衣装を買ってたので、買い足す必要はないかな?
    ということで、食事してから、倉庫にコスプレ衣装の確認に行った。

    色々、着てみては二人で遊んでたら、汗びっしょりになって(笑)
    「ボディタッチ」が、シャワー浴びに行こうか!と言ったので、二人で



    20171023ハロウイン
    ラブホに行った(笑)
    せっかくなので、コスプレ衣装持って行こうぜ

    と、言ったが、衣装は大変だったので、
    かぶり物だけ持って行って、かぶってセックスした!

    馬のかぶり物で、馬並みにセックスしてよ♡
    って、お願いしたら、汗だくになってやってくれた(笑)

    元カノは、白いうさぎの耳としっぽを付けてたら、「ボディタッチ」は萌える~と言っては、
    前から後ろから、上から下から、ガンガン突いてくれた。

    二人で汗だくになって、これ楽しいね~、またやろうね♡と言ってから、もう1回かぶったら、
    「ボディタッチ」が、馬並みの勃起チンチ~ン!受けてみろ~と言って、またガンガン突いてきた(笑)

    一晩中、何回も馬並みに「ボディタッチ」が頑張ってくれたので、気持ち良かった~♡
    かぶり物セックス、またしようねと約束した。

     


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ