HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    スイーツを舐めながらチンチンを舐めさせるスイーツ男子




    20171021スイーツ
    元カノ「スイーツ」と焼肉の後、
    やっぱり!

    だよね~
    ラブホに行った!

    は、わかるが・・・、(わかるんだ!笑)
    誘い方も「スイーツ」らしく?

    「食後のスイーツを食べに行こうか?」
    と言って、誘ってきた。

    でも、ホントにラブホに誘ってきてたのかな?
    聞くと、「スイーツを食べに行こうか。」と言われて、

    元カノは「うん♡」と返事してラブホに向かったそうだが・・・?
    「スイーツ」は、単に美味しいスイーツ屋に行きたくて誘ったような気もする(笑)

    まあ、どうあれ雰囲気だったのだろう。
    当然のようにラブホ街に向かって歩いてたら、「スイーツ」はコンビニに寄ってスイーツを買った。

    さすが「スイーツ」(笑)
    どうしてもスイーツが食べたかったのだろう。

    「スイーツ」は、ラブホにはスイーツが無いかもしれないからね?と言ってたが、
    元カノはラブホに詳しいので、

    実はあるんだけどな~と思いながらも、かわい子ぶって?一緒に買って行った(笑)



    20171021フェラチオ
    ラブホに入って、いきなり挿入してくる男は知ってるが、
    「スイーツ」は、ラブホに入ったら、まずは

    スイーツを食べ始めた(笑)

    キスするわけでもなく、
    シャワーを浴びるわけでもなく、
    服も脱がずに(笑)

    スイーツを食べ始めた(笑)
    元カノは、お風呂にお湯を入れながら、まあこんな男もいるんだと思って、

    一緒にスイーツを食べようと思って隣に座ったら、
    なんと!2つ買ってきた「プリンかな?」スイーツは、

    2つとも「スイーツ」が食べてて、元カノにはジュースをくれた(驚)
    これには、さすがに驚いた元カノ

    「私の分は?」と聞いたら、チンチンを出して、これが一番好きでしょ♡と言って、口に入れてきた。
    確かに、元カノはスイーツよりチンチンが好きだが、よくわかったな?とか思いながら(笑)

    元カノは、服も脱がずに「スイーツ」のチンチンをくわえた。
    その間も、「スイーツ」はプリンを食べてた(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ