HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    スイーツ男子は仕事帰りの乾杯も甘~いお酒と甘~い言葉で女体食べ放題




    20171020乾杯
    元カノのバイト先に新しく入って来た「スイーツ」
    元カノが教育係なので、毎日同じ時間に出勤して、同じ時間に帰る。

    まだ、みんなで歓迎会もしてないが、
    同じ時間に仕事が終わるので、昨日は一緒に焼肉を食べて帰った。

    元カノは、お酒を飲まないので、いつも乾杯からジンジャーエールだが、
    「スイーツ」も、甘党らしく?

    乾杯から、
    甘~いジュースのようなカクテルを頼んでた(笑)

    いつも、元カノは焼肉屋に行って、カップルを見ると、
    「焼肉を一緒に食べてる男女はぜったいSEXしてる。間違いない!」とか、

    セックスしてなくても、焼肉に一緒に行くと言うことは、女は今夜OKと言ってるも同然!と言ってるが?
    で?自分はどうなんだ?

    今夜は元カノから焼肉に誘った?
    もしかして、やる気満々!?(驚)

    そういえば、「スイーツ」はなかなかのイケメンと言ってたな。



    20171020焼肉
    焼肉大好きな元カノだが
    焼くのは嫌い?

    もっぱら焼いてもらって食べるだけ(笑)
    俺と一緒に焼肉に行っても、

    焼くのは俺で、元カノは食べるだけ!
    いつも元カノは食べながら、

    「焼肉食べたら、私の身体を食べ放題して良いから♡」
    と言って食べてる。

    さあ、昨晩は焼肉の後どうしたのか?
    甘~いお酒で乾杯して、甘~い言葉で口説かれて?

    スイーツ男子と甘~いひと時を過ごしたかな?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ