HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    オカマちゃんの後に入ってきた新人はトランスジェンダー?




    20171019厨房
    先日、「オカマちゃん」が辞めたので、
    「オカマちゃん」の代わりの新人が

    元カノのバイト先に入ってきた。
    元カノは、その新人の教育担当になった。

    「新人は男?女?オカマ?」って聞いたら、
    「今のところオトコ(笑)」

    という返事が返ってきた(笑)
    「なかなかイケメンなんだけど~、確認してみないとわかんないかもね~?」

    って、すっかり疑うようになってるな(笑)
    どうも新人は、飲食店で働くのが初めてのようで、まずは厨房の仕事から覚えてもらうことにした。

    バイト初日が終わって、色々聞きたいこともあったので、二人でコーヒーを飲みに行った。



    20171019休憩
    なんと!
    コーヒーショップで、新人君が頼んだものは?

    スイーツ!
    しかも、クレープにアイスが乗った、チョ~甘そ~なスイーツ!

    元カノは、ますます「新人くん」を怪しんだ。
    もしかして?もしかして?

    「オカマちゃん」と同じ、オカマか?トランスジェンダーか?
    聞きたかったが、初日にいきなりは聞きずらかったので、グッと我慢して前職の話しを聞いた。

    どうも工場で働いてたようで、毎日同じことの繰り返しがつまんなくなって辞めたそうだ。
    飲食店は初めてとのことだし、なかなかのイケメンなので、元カノはお気に入りで、

    「わかんないことは何でも聞いてね。」と言うと、「よろしくお願いします!」と言って頭を下げた。
    これにも、元カノはキュンときて、「スイーツ好きなの?」と聞いた。

    「スイーツ男子なんすよ!甘いもの大好きで」
    な~んだ、オカマじゃないのか!

    ほっとした元カノは、「じゃあ、また一緒にスイーツ食べようね。」と言った。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ