HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    彼氏にしか見せられないモロに色んなものが見えてる元カノの写真




    20171018足湯
    パンツが見えそうで見えないなぁ~
    この写メ!

    すっかり忘れてますが、
    元カノには今カレ「衝撃」がいる。

    「衝撃」とのことは、俺には全く言わないので
    はほとんど知らない。

    が、先日、温泉に行ったようで、
    久しぶりに元カノのSNSにアップされていたのを見た。

    写真は足湯に入ってる写真だけだった。(残念)
    元カノはぜったい全裸の写真も撮ってる筈なんだが、

    はこそっと元カノのSNSをチェックしてるので、「見せて」とも言えず、それっきりになってた。
    が、元カノに「涼しくなってきたし温泉でも行かない?」とLINEしてみたら、

    元カノの方から「衝撃」と行ったばかりなんだよね。という返事が来た。
    「そうなんだ!どこの温泉に行ったの?」というの問いには、「内緒!」としか言ってくれなかった。



    20171018助手席
    でも、車でちょっと遠出したんだと教えてくれて、
    車中のパンチラ写メを見せてくれたので、

    温泉の写真はないの?と聞いてみたら、
    やっぱり、「内緒!」としか返信がこなかった。

    「ないよ!」ではなく、「内緒!」なので、
    ぜったい入浴写真がある。

    しかも全裸!
    たぶん見せられないぐらいモロに色んなものが見えてる写真(笑)

    あ~、も見たい!

    あっ!そっか!!
    写真じゃなくて、本物を見に行けば良いのか(笑)

    しかし、元カノはオシャレな勝負下着履いてるな~
    車の中から、こんなに見せてさわらせて、温泉で燃え上がって大変だったんじゃね~か。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ