HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ちょうどよかった~カーセックスしよっ♡ばったり会った先輩と即挿入




    20171017タッチ
    元カノは下ネタ大好きなので、
    「スウェット」とエッチな話をしてるとき、

    もしかして勃起してんじゃないの?
    と言って、おチンチンをさわろうとしたら、

    おっぱいさわり返してくるから
    「それはダメ!」と言ったけど、

    しつこくさわってくるから~
    しつこくさわってやった(笑)

    実はちょっと前から、「スウェット」には晩御飯誘われてたんだけど
    なかなか予定が合わなくて、昨日たまたまバイトが早く終わったので帰ってたら、

    ばったり「スウェット」に会った。
    「スウェット」は、車だったので乗せてもらって

    まっすぐ帰っても良かったんだけど
    まだ早かったので、車の中で話し(下ネタ)をしてたら、さわりっこになった(笑)



    20171017キス
    「スウェット」は、
    ちょうどよかった。晩飯一緒しよっか?

    と言ったが、元カノは帰らないといけなかったので、
    今度ね♡と言って、「スウェット」にキスした。

    元カノは、「スウェット」に口紅が付いちゃ悪いかな?と思って、
    ティッシュを間に挟んでキスして、帰ろうとした。

    ら、キスしたことで、「スウェット」の股間に火が点いて(笑)
    カーセックス!

    「久しぶりに車の中でセックスした~♡」と元カノからにLINEが来た。
    に言う必要ある?

    元カノは、には、カーセックスは嫌いって言ってるんだけどな?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ