HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    一回やって見たかったんだよね~ストッキングやぶり




    20171015ストッキング1
    「ボディタッチ」は、
    元カノがストッキングを履いてきたのを見て、

    スカートはめくったが、
    ストッキングは脱がさずに、

    股間をさわってた。
    「ボディタッチ」にそんな趣味?があったとは(笑)

    しばらくさわってて、元カノが「気持ち良いの?」って聞くと、
    「濡れてきたか?」と逆に聞かれた。

    「そりゃ~ね、多少は・・・」と答えると、
    「じゃあ後ろ向いて、窓辺に手をついて♡」と言って、元カノのスカートをめくって、

    お尻を気持ちよさそうにさわってたか?と思ったら、



    20171016ストッキング破り
    あ~!
    こら~~

    新品のストッキングなのに~(怒)
    「ボディタッチ」は、破いてしまった。

    「一回やって見たかったんだよね~」
    「マジか!(驚)」

    今日、着て帰るストッキングがないし、「ボディタッチ」が買ってくれるわけないし、
    「ボディタッチ」は、やる気満々でズボン脱いでるし、勃起してるし、やっぱり挿れてくるし、

    まだ、バイト今からなんだけど・・・
    バイト前に何回(セックス)やった?やられた?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ