HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    涼しくなってきたのでストッキングを履いてバイトに行ったら




    20171015スカートめくり
    こら~(怒)
    いっつも!いっつも!!

    スカートをめくるな~!(怒)

    って、あれ?スカートが二枚になってる?キュロット?
    「どうあれこの世に要らないものだな!」

    と、言ったのは「ボディタッチ」で、元カノがバイトに行くなり、スカートめくってきたが、
    パンティが見えなかったので怒った!

    元カノは、ナマが好きなので?
    セックスだけじゃやなくて(笑)

    ストッキングもあんまり履かない。
    男にはうれしい生脚ってヤツですね(ニタッ)

    が、ちょっと涼しくなってきたので、二重になってるスカート?を買ってみたようだ。
    しかし、「ボディタッチ」に不評だったので、やっぱり普通にスカートを履いて、

    その代わり?っていうか、やっぱり、今からの時期、生脚でミニスカは寒いので、
    ストッキングを履くことにした。

    ストッキングを買いに行ったら、たくさんの種類があったようで、SNSにアップしてたが、
    やっぱり、男は生脚が嬉しいよね。

    「ボディタッチ」も、そのようで・・・
    元カノが、さっそく朝、早出のバイトのとき、ストッキングを履いて行ったら、



    20171016ストッキング
    「なんだ!これは~(怒)」と言って、
    脱がすかな?

    と思ったら、股間をさわってきた(笑)
    「ボディタッチ」は、しばらくさわってたが、

    やっぱり!
    だよね。

    そりゃ、そ~なるよね。
    ん?

    わかんないって?
    じゃあ、明日、詳しく書きます(笑)

    つづく・・・


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ