HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    体育の日に撮った一番お気に入りの写真




    20171014体育の日
    体育の日の写真で一番のお気に入り
    「大ちゃん」に撮ってもらった♡

    パンチラ?
    パンモロ?(笑)

    この写メ撮ってからかな?
    「大ちゃん」が、今日は「体位の日にしよう♡」

    と言い出したのは(笑)
    でも、お腹が空いてた元カノは、ご飯食べてからにしようよ♡

    と言って、晩御飯を食べに行った。
    その時も、「大ちゃん」は、自分で言い出しといて、「体位の日」って面白くね?

    と言っては、喜んでた(笑)
    「はいはい!体位ね。なんでもやって良いから・・・」と元カノは食べながら言ってた。



    20171014セックス
    写メが楽しかった「体育の日」だったが、
    セックスも楽しい「体位の日」にしようと、

    元カノは、「大ちゃん」とラブホに行った。
    いつものラブホで、いつものようにセックス?

    と思ってたが、「大ちゃん」は、ホントに色んな体位をしながら、
    それを、動画や写メに撮ってた。

    セックスした後、二人でセックス動画を見ながら、
    この体位は、こんな感じで気持ち良かった~とか、

    この体位は、当たるところがチョット違って、気持ち良かった~とか、元カノが言ってたら、
    「大ちゃん」が、元カノのマンコに指を入れて、どの辺がどんな感じで気持ち良かった?

    と聞いてきたので、指じゃわかんない♡と言ったら、
    また、「大ちゃん」は勃起したチンチンを生で元カノに挿れてくれた。

    朝から晩まで運動して、体位の日を満喫した1日だった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ