HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    体育の日?体位の日?はバックでお願いします♡




    20171013体育の日4
    階段登り降り~
    体育の日だからって、無理やり走ってないか?(笑)

    しかも、しっかりパンチラしてるし!
    普通にパンチラしても面白くないから、

    わざわざ、階段上り降りした(笑)
    「大ちゃん」ナイス!

    ちゃんと、パンチラ撮れてるよ~
    「大ちゃん」もだんだん調子に乗ってきて、元カノのパンチラ狙って・・・

    まあ、狙わなくても、いつもパンチラしてるから、写メを撮るだけみたいな感じだけどね(笑)
    楽しくなってきたみたいで、色々パンチラポーズを言うんだけど、

    元カノは、ちょっと疲れてきて、



    20171013体育の日3
    休憩・・・
    してたら、休憩中も「大ちゃん」がパンチラを撮ってた。

    やるな~、「大ちゃん」も、
    パンチラカメラマンとして一人前になってきた(笑)

    こうなったら、元カノは逆に
    パンティを見せないようにするんだけど、

    見せないようにしたら、余計に見たくなるのが男?(笑)
    「大ちゃん」も男なので(笑)

    元カノのパンチラショットを狙って、体育の日を楽しんだ。
    そうこうしてるうちに、夕方になったので、晩御飯を食べに行って、

    「体位の日も楽しもうか?」という「大ちゃん」の提案に・・・?
    元カノは、「ん?体育の日?」

    「体位の日だよ。」という「大ちゃん」に、元カノはやっと気が付いて、
    「あ~、体位ね。バックでお願いしま~す♡」と答えた。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ