HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    体育の日にミニスカで遊びに行くとパンチラしまくり動画撮りまくり




    20171012体育の日2
    久しぶりに「大ちゃん」と遊んだことを聞いた。
    元カノは、頻繁に会ってるとは思うが、

    なかなかには言わないので、
    いつ会ってるのかは知らない。

    体育の日の3連休、たまたま「大ちゃん」と遊んでたようで、
    珍しく写真を送ってきてくれた。

    体育の日だから、運動?
    ブランコに乗ってるだけだし(笑)

    「大ちゃん」は、なかなか一緒に居ても、元カノの写メを撮らないのだが、
    珍しく?元カノがブランコに乗ってる写メなんか撮ってた。

    珍しいね?って、聞くと、無理やり「撮って~♡」って、元カノが頼んだらしい(笑)
    他にも撮ってもらった?って、聞くと、たくさん撮ってもらったよ♡



    20171012体育の日1
    と言って見せてくれた写真が、
    しっかりパンチラしてた(苦笑)

    これも、元カノから、「撮って~♡」と言った?
    って、聞いたら、「大ちゃん」に携帯渡してたら、

    「大ちゃん」も、元カノを撮るのが面白くなってきたみたいで?
    ずっと追いかけてきて、いっぱい写メ撮ってくれたので、

    やっぱりパンチラしないといけないのかな?と思って、サービスしちゃった♡
    他にも、たくさんあると言ってたので、他のも見せてとお願いしたら、

    ホントにいっぱい送ってきてくれた(笑)
    ちょっと整理して、明日のブログに掲載しま~す(照)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ