HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ハロウィーン衣装を買ったので披露




    20171011ハロウィーン
    元カノは昨日、「オカマちゃん」の送別会に行く前に
    バイト仲間のみんなで、ハロウィーン衣装を買いに行ったそうで、

    気に入ったのを買ったので、
    今度、と会った時も着てくれるそうだ(嬉)

    どんな衣装なの?
    と聞いたが、当日まで秘密と言って、

    昨日、見せてくれた衣装以外は見せてくれなかった。
    楽しみだね~

    って、昨日の衣装以外にも買ったの?
    とりあえず、この衣装の写真は見せてあげる♡

    と言って、昨日と同じ衣装の写メが送られてきたが、買ったのは1着だよね?
    これは、もしかして店で着て写メ撮って買ってなかったりして?(笑)

    そういえば、歌ってるときの衣装は違ってたね。
    あの衣装を買ったんじゃないの?



    20171011ハロウィーンミニスカ
    よくわかんないが、
    ど~も、昨日のカラオケの衣装は

    カラオケボックスで借りた?
    貸し出してた衣装のようだ。

    マントみたいなの羽尾ってただけだしね。
    しかし、昨日の写メが一番脱いでたけどね(笑)

    他にも見せて♡
    と、言っても、普通に歌ってる写メしか見せてくれなかった。

    が、上の写真見てて思ったんだけど、この写メも絶対パンチラ狙って、ずっと撮ってたな?
    って、感じだし、元カノが調子に乗って脱いだ写メがないわけがない!

    男たちの携帯にコレクションとして残ってるな!
    ま、そんなことより、は、生身の元カノがコスプレしたところの方が見たいので、

    とりあえず、その衣装を見せてもらうために会いに行く日を決めなければ!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ