HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    えっ!?辞めちゃうの?じゃあ送別会しないとね。




    20171010ハロウィーン
    なんと!
    「オカマちゃん」が、昼間のバイトを辞めることになった。

    夜のバイトが忙しくなったのかな?
    で、みんなで送別会をすることになった。

    季節はちょうどハロウィーン!
    みんなで仮装しようということになって、

    ハロウィーンの衣装を買いに行った。
    たくさんあって、みんなで色んな衣装を買って行った。

    さすがに最初の居酒屋では他のお客さんもいて
    ちょっと恥ずかしかったので、

    二次会でカラオケボックスに行って、みんなで着ようということになった。
    カラオケボックスに着いたときには、みんな酔っ払ってたが、元カノだけお酒を飲まないし、

    なんと言っても、コスプレ好きなので、一番に着替えた。



    20171010ハロウィーン
    元カノは酔ってないが、
    一番盛り上げって(笑)

    酔っ払った男たちからの、
    「脱~げ!脱~げ!!」のコールに応えて

    せっかくのハロウィーン衣装は脱ぎたくなかったので、
    スカートを脱いだ(驚)

    って、ブラも見えてるけどな・・・
    これには、男たち大盛り上がり!

    「踊り子には手を触れないでください。」
    元カノが言うと、

    「歌い手には手を出しても構いません。」
    と男たちが言って、

    一晩中、乱痴気騒ぎだった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ