HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    バイト先の休憩場所で見つけた




    20171008パンチラ1
    珍しく「バイト先の男」と帰りが一緒になった。

    同じビルの違う店で働く「バイト先の男」とは、
    最近なかなか会うことが少なくなってきた。

    この季節、風が気持ち良い場所があるんだよ。
    と教わって行った先で、写メを撮ってもらってたら、

    スカートがひらっと・・・
    しっかりパンチラしてるし!

    風が強い日に行くと、スカートがめくれることを知ってて、「バイト先の男」元カノを連れて行ったようだ。
    しかし、ここまでしっかりパンチラってか、パンモロしてると気持ち良いな(笑)

    風も気持ち良い場所かも知れないが、男としてはこの思いっきりの良いパンモロはかなり気持ち良い(笑)
    実は、このパンティ透けてるから、前から撮られるのは、ちょっと恥ずかしかった。

    ので、後ろから撮ってもらった。



    20171008パンチラ2
    ん?
    わざわざ後ろからのパンチラも撮らせた?

    後ろはTバックなので、良くない?
    もうなんでもありだな(笑)

    パンチラ見せたんだから、お礼に晩飯くらいご馳走になったか?
    って、聞いたら、

    「お礼にチンチン見せろ!」って言った(笑)
    「見せてくれたか?」

    「内緒!」
    そうだった!元カノは都合が悪くなると「内緒!」と言うんだった。

    ん?
    内緒ってことは?都合が悪くなったってこと?

    ってことは?
    チンチン見た?

    どうなんだ~?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ