HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    童貞卒業と一緒にオカマも卒業?




    20171007ダンス
    童貞卒業した「オカマちゃん」
    このままオカマも卒業して「男」になるのか?と思ったが、

    夜の仕事「オカマバー」にもしっかり行ってるようだ。
    元カノが、夜の仕事先に遊びに行ったら、

    前にも増して、
    濃い化粧で楽しそうに踊ってる「オカマちゃん」がいた。
    写真はイメージですよ(笑)

    ショーが終わって、「オカマちゃん」元カノのテーブルに来た時、
    元カノが、「この仕事は楽しい?ずっと続けるの?」と聞いたら、

    「夜の方が楽しい。」と答えた。
    「恋愛対象は男なの?女なの?」と聞くと、

    「今は、・・・」と言った後、しばらく考えて、「両方かな?」と答えた。



    20171007チンキック
    元カノは、たぶん男にフラれたことがなくて、
    セックスまでしたのに、

    「オカマちゃん」に、フラれた気分だったのかな?
    いっそ使えなくしてやれば良かった(笑)

    もう一回、ラブホに誘って、チンチン蹴ってやろうかな?
    これには笑ったが、「オカマちゃん」はやっぱりニューハーフがやめられないんだよね。

    ってか、中性なんだよ。
    男でも女でもない。

    しかし、ちゃんと勃起するし、女とセックスできるし、でも好んでやらない?
    男とも寝るのかな?

    なんか、ちょっと不思議なので、これからも元カノに色々聞いてみてもらおうっと(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ