HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    フェラで2回イッた後、しっかり挿入して童貞卒業したオカマ




    20171006オカマチンチン
    「オカマちゃん」を発射(笑)させてから、
    元カノ「オカマちゃん」と以前より仲良くなった。

    仕事中、「オカマちゃん」元カノのお尻をさわってたので、
    仕事が終わって、元カノ「オカマちゃん」のズボンを脱がして

    パンツの上から、チンチンをさわりながら、
    「セックスしてみる?」と誘ってみた。

    「オカマちゃん」は、メッチャ驚いてたので、「もしかしてセックスしたことない?」

    って聞くと、
    「いや、その・・・」

    ないな!
    これは童貞ゲットのチャンス!!(笑)

    元カノは、バイトが終わってから、「オカマちゃん」をラブホに誘った。
    もちろんラブホも初めての「オカマちゃん」

    ちょっと緊張してる?
    年下の元カノが、部屋を選んで手をつないでエレベーターに乗った(笑)



    20171006オカマフェラ
    部屋に入って、キスして、お風呂に入って
    お風呂の中で、フェラしてやったら、

    しっかり勃起して、なんと!早々に発射してしまった(笑)
    まさか、これで終わりじゃないよね?

    ベッドに入って、またフェラすると、おチンチンがムクムク
    また、しっかり勃起してきた。

    最初に見たときは、チンチンが小さいなと思ってたが、
    使ってると大きくなるのかな?

    まあまあのサイズになった(まあまあのサイズってなんだ?笑)
    しかも、イクのは早いが、再起も早い(大笑)

    フェラで2回イッた後、人生初?のコンドーム装着!
    元カノが手伝って、「オカマちゃん」の勃起チンチンにコンドームを着けて、

    童貞卒業!おめでとう!!
    結局、フェラで2回イッた後、しっかり元カノに挿入してイッた。

    これでオカマも卒業するかな?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ