HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    カラダをさわってくるのでさわり返したら勃起して発射したオカマ




    20171005バイト先
    オカマバーで「オカマちゃん」に会った翌日から、
    「オカマちゃん」は、バイト中やたら親しげに、

    元カノの身体をさわるようになった。
    さわり方は、いかにも女性っぽいのだが、

    さわる場所は、オッパイやお尻をモロにさわる。
    同じ女なんだから良いでしょ?

    といった感じのさわり方だが、
    周りから見たら「オカマちゃん」は男にしか見えないので、

    ちょっとヤバい感じ?
    最初は、店ではさわるの止めた方が良いよ。

    元カノは、普通に優しく言ってたのだが、
    忙しい時も、あまりにしつこくさわるので、「さわらないで!」と注意したら、

    いつも「ボディタッチ」にはさわらせてるじゃんと言ってきた(驚)
    これにはさすがに困った元カノは、「ボディタッチ」にも、さわらせないからと言った。

    で、ふと思ったんだけど、「オカマちゃん」って勃起するのかな?
    悪い元カノは~



    20171005発射
    「オカマちゃん」のチンチンをさわり返した(笑)

    ちっちゃ!
    「オカマちゃん」のチンチンは使ってないからか?

    勃起するどころか、かなり小さかったようだ。

    それを見た元カノは、男なのに男の楽しみを忘れてる?「オカマちゃん」は、かわいそう(泣)
    と勝手に思い、しごいてみた(驚)

    「オカマちゃん」は嫌がったが、おっぱいやお尻をさわらせながら無理やりやってたら、

    あっ!
    えっ!?

    勃起するんじゃん!
    と、思った瞬間・・・

    えっ!
    発射!どっぴゅ~!!

    えっ?もうイッちゃったの?
    てか、ちゃんとイくんだ。

    男じゃん(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ