HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    オカマちゃんがオッパイさわってくるんだけど~女の身体に興味津々?




    20171004オカマバー1
    元カノのバイト先に、「オカマちゃん」がいる。
    どうしてわかったかって?

    まあ見るからにそうなのだが、
    先日、「ボディタッチ」と飲んでて、

    って、まあ元カノはお酒を飲まないので、
    飲むのは「ボディタッチ」だけだけど・・・

    「ボディタッチ」が面白いところに連れて行ってやる
    と言って、連れて行ってくれた先が、

    オカマバー!
    もちろん元カノは初めての店で、行った時はちょうどショータイム!

    ショーが終わった後、踊り終わったオカマちゃんが一人、元カノの席に来た。
    その顔を見て、声を聞いて、すぐに気が付いた。

    昼間、一緒にバイトしてる「オカマちゃん」だ
    普段から、言葉使いとかで、中性的だなとは思ってたが、本物だったとは(驚)

    元カノの隣に座って、明らかに昼間とは違う様子で接してきた。



    20171004オカマバー2
    見た目は、化粧をしてるがヒゲがうっすら残ってて(笑)
    ショーのときはドレスを着てたが、

    席に来たときはジーパンで、
    本当は、ちょっと内緒にしたかったのかな?とも思えるが、

    とっても中途半端な「オカマちゃん」で(笑)
    しかも、元カノのオッパイをさわって、私の方が大きくない?とか、

    スカートめくったり、股を広げてパンティを見て「しろ~♡」とか、
    何だか、とっても不思議な感じだった。

    男なのかな?女なのかな?
    最初は本物の女の身体に興味津々でさわってるのかな?と思ってたが、

    途中からは、さわり方が男に見えてきて・・・?

    俺は、その話しを聞いて、オカマちゃんが苦手な方なので、聞き流してたが、
    元カノは、すごく面白かったよ。今度一緒に行こう!と言ってた。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ