HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    やっぱり挿入しないとイかないな~勃起チンチンを見捨てた元カノ




    20171003バイト2
    ライブに行くため、
    2日間バイトを休んでた元カノ

    久しぶり?というほどでもないが、
    バイトに行くと、

    「ボディタッチ」が待ち構えていた。
    朝早くから、早速一発やりたそうだったが・・・

    何をかって?
    そりゃ~セックスでしょ(笑)

    2日間、数えきれないくらい「ライブ友」に生で中出しされた元カノは、
    股が痛いので、「ボディタッチ」からの誘いを拒むと、

    もしかして休みの間、誰かとセックスしたのか?と聞かれ、
    「ボディタッチ」には関係ないでしょ!と答えると、勃起したチンチンをだしたので(笑)

    お尻でこすってやった(大笑)



    20171003バイト1
    すぐにイクかな?と思ってたが、
    「ボディタッチ」は、お尻でこすってやるぐらいじゃイカなくて

    でも、案外気持ち良いみたいで
    「もっとやって」というので、

    しばらく続けてやった。
    これくらいで、逝ってくれたら助かる?(笑)

    元カノも、そう思って、やってたが
    だんだん飽きてきたので(笑)



    20171003バイト3
    もう早くイって!
    ガンガンこすってやったが、

    「ボディタッチ」は気持ち良いと言いながら
    なかなかイカない。

    ねえ、まだ?
    バイトの時間なんだけど・・・

    「ボディタッチ」も、「やっぱり挿入しないとイかないな~(困)、脱いでよ♡セックスしよっ」
    と言ったが、バイトの時間なので、元カノが拒んだら、

    どうすんだ?この勃起チンチン!このままバイトするの?
    知らな~い(笑)

    元カノは、「ボディタッチ」の勃起チンチンをそのままにしてバイトに行った。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ