HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    カラオケ歌ってたらセックスしたくなったので2日連続ラブホで服も脱がずに中出し




    20171002カラオケボックス
    元カノが他の男から身体をさわられながら
    抱き合ってカラオケを歌ってたら、

    また!
    昨夜も今朝も何発もやってる筈なのに

    セックスがしたくなった「ライブ友」は、
    元カノを連れ出した(笑)

    が、ちゃっかり?しっかり?
    元カノは、知り合った他の男ともLINE交換してた(笑)

    そんなことは知らない「ライブ友」は、俺の女気取り?で、連れ出してラブホへ向かった。
    「ライブ友」は、ラブホへ向かってる途中も、元カノの身体をさわりながら、

    早くセックスしたくてたまんない様子だった。
    元カノは、わざと?

    コンビニに寄って良い~♡と言ったり、トイレに行きた~い♡とか言って、焦らしてた(笑)


    20171002即挿入
    焦らされてた「ライブ友」は、
    ラブホに着くなり、元カノを脱がすと

    自分はズボンだけ脱いで
    そのまま元カノに挿れた!

    チョット待って
    ちょっと~

    という元カノの言うことは無視して
    「ライブ友」は、生でチンチンを挿れて、ガンガン突いた。

    我慢してたんだね~(笑)
    気持ち良さそ~うに、大量の精子を元カノのマンコに注入した。

    元カノが、「2日間で何回発射した?」と聞くと、
    「ライブ友」は、笑ってた。

    ライブがなくても、また会ってセックスしようね♡


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ