HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    男たちの前でハダカエプロンでカラオケ歌ったらさわられた




    20171001意気投合
    2日目のライブも終わって
    燃え尽きた?

    元カノ「ライブ友」は、
    ぐったりして・・・、

    朝から何発もセックスするからじゃね?(笑)

    とりあえず晩御飯を食べに行った。
    元カノはお酒を飲まないが、「ライブ友」は美味しそうにビールを飲んでた。

    たまたま同じ店で、同じライブ帰りの男性二人がいて、元カノは持ち前の愛嬌の良さで友達になった。
    4人で、ライブ楽しかったね~という話しで盛り上がり、

    みんなでカラオケに行って歌おう♪ということになった。



    20171001コスプレカラオケ
    カラオケボックスに行くと、
    コスプレの貸し出しサービスがあって、

    こういうの大好きな元カノ
    早速、いろんな衣装を借りては着替えた(笑)

    だんだんエスカレートして、
    酔った男たちのリクエストに応えて?

    ハダカエプロン?
    パンティが見えてるから、ハダカではないか(笑)

    みんなメッチャ写メ撮ってくれてたんだけど、この衣装、後ろ向けないんだよ

    ん?
    後ろ向いたら、お尻が丸見え(笑)

    この衣装のままでデュエットしたら、お尻さわられて、
    それを見てた「ライブ友」が、またセックスしたくなったみたいで、元カノに帰ろうよと言い出した(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ