HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    朝から何発挿入すれば気が済むんだよ!




    20170930朝立ちセックス
    元カノは、セックスするとき
    部屋を明るくしても何も言わない。

    というか、明るい方が良いのかな?
    ラブホに入ると窓を開けて、照明も一番明るくする。

    「ライブ友」と一緒に泊まって、朝勃ちでセックスしてるときも、窓を開けて開放的なセックスをした。
    朝って気持ち良いよね~

    朝日を浴びながらセックス!
    わかったらから、俺にLINEしてくるな!!勃起するだろ(笑)

    朝から、セックスして、シャワー浴びたら、またセックスして、シャワー浴びて、
    何回シャワー浴びてんだ?ふやけるぞ(笑)

    「ライブ友」が何回も何回も挿入するので、気が付いたらお昼になってた(笑)
    で、ランチに行こうということになり、着替えてたら



    20170930着衣セックス
    「ライブ友」が、もう1回だけ!と言って、
    元カノの下半身だけ裸にして挿入してきた。

    もう笑うしかない。
    どんだけ強いんだ?

    ライブのときしか会わないんだから
    思いっきりセックスしようぜ!って、ライブがないときに会っても良いんだけどね。

    また会ってセックスして良いから、今日はこのくらいにしようよ♡
    元カノが言ったら、「ライブ友」は気持ち良く元カノの中に出した。

    それから、やっとランチを食べに行った。
    ランチを食べて、ライブは夕方からだったが、

    2日目も早々にライブ会場に行って、二人で写真を撮ったりして楽しんだ。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ