HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    今回はセックスせずにライブに行ったが、ライブが終わってセックスした




    20170929ライブ
    元カノの好きなアーティストのライブがあった。

    以前ライブのとき、親しくなった「ライブ友」
    連絡しあって一緒に行った。

    ライブは2日間あったのだが、
    「ライブ友」とは、初日の朝から会って、

    ランチのときはもう大盛り上がり(笑)
    ライブは夜からだが、ランチを食べた後は、

    すぐにライブ会場に行って、
    ツアートラックの前で写真を撮ったり、ツアーグッズを買ったりして、ライブ開始前から一緒に楽しんだ。

    前回は、ライブ前にラブホに行って、ライブに遅れそうになったので、
    前回はこちら→「雨が降るのでセックスしてたらライブに遅れそうになった」

    今回は、余裕を持って?というか、当たり前?だとは思うが、セックスせずにライブ会場に行った(笑)



    20170929セックス
    もちろんライブは最高に楽しかったようで、
    ライブ終了後は、興奮冷めやらぬまま、そのまま

    ラブホに行った(爆)
    ライブ前にセックスしなかったと思ったら、

    ライブ後にしっかりセックスしたんか~い!
    まあ、ライブ後のセックスもライブの楽しみの一環?(笑)

    セックスしないとライブに行った気がしない?
    「ライブ友」も、その気(セックスする気)で、元カノと一緒にライブに行ってるようで、

    ライブ前にしなかったので、ライブ後にするのは当たり前?
    しっかりライブもセックスも楽しんで、翌日もライブだったので、その日はそままラブホに泊まった。

    「ライブ友」も一緒に泊まったら、翌朝からおそってくれたらしく、
    元カノから、ギンギンの朝勃ちチンチンでセックス気持ち良かった~というLINEと一緒に

    「ライブ友」の勃起したチンチンの写真が届いた(驚)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ