HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    お風呂でマンコを念入りに洗ってたらからクリトリスを刺激してやった




    20170927風呂
    が気持よく元カノに中出ししたあと、
    元カノは「垂れて出てくるんだけど~」と言って

    お風呂でマンコを念入りに洗ってた。
    が洗ってやろうか?と言ったら、

    喜んで「お願いしま~す!」と言って、おまんこを広げて見せてくれた。
    元カノは、チン毛が少ない方で、使ってるわりには(笑、失礼)、綺麗なおマンコをしてる。

    クリトリスを刺激してやったら、濡れてくる~♡
    また挿れてくれるの~?と言って喜んでた。

    お風呂から上がって着替えると、晩御飯を食べに行こうということになってラブホを出た。



    20170928居酒屋
    ラブホを出て、晩御飯を食べるため駅の近くまで行き
    美味しそうな店を見つけて入った。

    会話は、ここでも「ボディタッチ」のお金のことになって、
    元カノがお金を返してって言ったら、1,000円だけ返してくれたんだけど、

    その日のうちに、その1,000円をまた貸してって言ってきたらしい(驚)
    元カノは、「ボディタッチ」のお金にルーズというか、

    お金を貸してくれと言ってくるのが嫌いなようで・・・、
    誰でも嫌いかな?

    そろそろ付き合いを止めると言ってる。
    同じ職場なので、上手に付き合って行かないといけないとは思うが、どうするのかな?

    そんな話しをしてて、ちょっとトイレに行ってくると言って席を立った元カノ
    しばらく戻って来なかったので、どうしたの?って聞くと、パンティがイカ臭い(怒)

    と、俺に怒った(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ