HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    逃げる俺のチンチンをつかんで無理やり生挿入する元カノに中出し




    20170927ラブホ
    元カノとカラオケボックスを出て
    いつものラブホに行った。

    行く途中、コンドームを持ってないことに気が付いたので
    薬局に寄ろうとしたら、

    元カノが、「今日は生で良いよ♡」とのこと。
    ん?大丈夫なの?

    生理が終わったばかりのようで、安全日だから中出しして良いよ♡
    とのことだった。

    は、喜んで、コンドームは買わずにそのままラブホに入った。
    元カノは、カラオケのテンションそのままで、ラブホに入ったらすぐ全裸になって風呂に入った。

    お風呂から上がると、即挿入♡
    前から後ろから、上から下から(笑)

    色んな体位でセックスしてたが・・・
    ん?

    えっ!?
    そうです!



    20170927セックス
    生なので、元カノのシマリが良くて、
    必死で我慢してたが、このままガンガン突いてたらヤバイ!

    ちょっと突くのを止めたら、
    元カノがすかさず、突くの止めないで~♡

    イヤ(汗)、ちょっとヤバイ・・・
    と言ったら、元カノが上に乗って、騎乗位で腰を振り始めた。

    チョット待って!ちょっとヤバいって!!
    そんなの声を聞きながら、まだダメだよ!我慢して!!という元カノ

    たまらずが逃げたら、
    逃げるのチンチンをつかんで、無理やり挿入する元カノ(驚)

    もう限界と思ったところで、が「イクときは正常位が良い」と言ったら、
    元カノは、「仕方ないな~」と言って体位を変えて正常位になった。

    は久しぶりに思いっきりナマでセックスして中出しした。
    気持ち良かった~

    元カノはお風呂の中で、精子が垂れて出てくるんだけど~、出し過ぎじゃない?と言ってた。
    溜まってたんだよ(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ