HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    カラオケボックスで勃起させられてラブホに誘われたので、もちろん即答で




    20170926カラオケボックス1
    初めて元カノとカラオケボックスに行った。
    元カノが他の男とカラオケに行ってる話しは良く聞くのだが、

    意外にもと行くのは初めてだ。
    なぜかって?

    なぜかな?(笑)
    カラオケボックスに行くなら、

    ラブホに行った方が楽しいからかな?
    とりあえず、カラオケボックスに入ると、元カノは脱ぐ(笑)

    スカートめくりながら歌って、が歌い出すと抱き着いてくる!
    もう楽しくて仕方ない様子・・・?

    ってか、カラオケを目いっぱい楽しむ。
    これが、みんなにカラオケに誘われる理由かな?と納得させられる楽しさだ。



    20170926カラオケボックス2
    元カノは、自分が歌うばかりではなくて
    の歌を勝手に入れては、一緒に歌う。

    自分の点数が悪かったら脱いで、
    の点数が悪かったら、チンチンを握ってしごく(笑)

    たちそうだからやめて~と言ったら、
    面白がって脱がそうとしてくる。

    二人でメッチャ笑って、楽しいカラオケだったが、
    途中で、いつもこんな感じ?って元カノに聞いたら、

    今日は、初めてだから、ちょっと遠慮したかな?
    これ以上すると、カラオケボックスの人に怒られそうだが・・・(驚)

    ちなみに、は1曲歌い終わるときは、ギンギンに勃起させられてた(笑)
    元カノが、挿れたくなった?と聞いて来たので、は、すかさず「うん」と答えて、カラオケボックスを出た。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ