HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    お金は出さないけど精子は思いっきり出す男




    20170925セックス
    「ボディタッチ」と毎晩のようにセックスしてる元カノだが
    毎日、お金がかかって大変だそうだ。

    「ボディタッチ」はお金は出さずに精子だけ出す(笑)
    それも大量に!毎晩!!

    バイト代以上にラブホ代がかかっているので、バイトしてる意味がない。
    毎日ラブホに行って、毎日セックスするためだけにバイトしてるみたいだ。

    さらに、「ボディタッチ」にはお金を貸してる。
    たばこ代と言っては、1万円持って行く。

    タバコが1万円もするか?(笑)
    明らかに騙されてる?ってか、ヒモになりつつある?

    は、元カノから電話がかかって来た時に、止めないとそういう男はダメだよ。
    と忠告したが、そういう男に限って女を惹きつける何か魅力があるんだよね。

    男のにはわからない?



    20170925カラオケ
    しかし、このままでは元カノも、愛人と一緒で妊娠させられて、
    挙句の果てには捨てられるのが見えてる。

    何て言ってやったら良いのだろう?
    とりあえず、元カノに会いに行こうと思って連絡をしてみた。

    バイトの休みの日を教えてくれたので、その日に行くことにした。
    ランチの約束をして、会いに行った。

    昼食を食べながら、「ボディタッチ」のことを聞いたが、あまり聞く耳を持っていないようで、
    元カノカラオケに行きたい♡と言ったので、とりあえずカラオケに行った。

    考えてみたら、元カノカラオケに来るのは初めてだ。
    は、こう見えて・・・どう見えてるかわからないが・・・?(笑)

    一応、ミュージシャンなので、歌は上手い!
    って、自分で言うなってか?(笑)

    元カノは、カラオケに来たらまず脱ぐ?
    普通、カラオケに来たら、まず歌うんじゃない?(笑)

    色んな男が元カノとカラオケに行くと楽しいと言ってるのを聞いてたが、
    なるほど、元カノのカラオケは・・・?

    続きは、明日書くことにする。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ