HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    バイト先に妊娠した愛人が来た!(驚)




    20170924バイト中
    元カノはバイト先で、いつも
    「ボディタッチ」にセクハラし放題されてる。

    おっぱいやお尻をさわられたり、キスされたりは当たり前で
    他のバイトの子がいてもお構いなしだ。

    厨房でセクハラされることが多いようだが、
    最近は、お客さんがいる前でも、こそっとさわってくる。

    そんなバイト先で、いつものように「ボディタッチ」と元カノがイチャついてたら
    ん?
    な~んか、視線が熱い?

    と思ったら、二人をガン見してる若い女性が・・・
    よ~く見たら、どうも妊娠してるようで、お腹が大きい。

    それに気づいた「ボディタッチ」が、さっと厨房に隠れた(驚)
    どした?

    お腹の大きい妊娠してるであろう女性は、「ボディタッチ」の愛人だった!(驚)



    20170924バイト中バック
    元カノは別に悪いことはしてない?
    ってか、「ボディタッチ」の愛人なんて知らないし

    勝手に「ボディタッチ」が元カノにセクハラしてるだけだが、
    何となく接客に行きづらくて(笑)

    他のバイトの子に頼んだ。
    愛人は、特に「ボディタッチ」を呼ぶわけでもなく、
    黙って食事したら帰って行った。

    後から「ボディタッチ」に聞くと、愛人だった子で、今は何も関係ないと言ってたそうだが、
    お腹の子は、あの大きさだともしかしたら俺(「ボディタッチ」)の子かも?と言ってた。

    あっちこっちで、生中出しセックスやりまくってんな!と元カノは言ったそうだが(笑)
    今は元カノだけと答えられて、元カノの方が困ってしまった。

    「ボディタッチ」はセックス強すぎだから、他の女ともセックスしてくれてちょうど良いんだけどね。
    私(元カノ)は、他の男とセックスしてるし(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ